全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

入会のご案内

入会できる方
  1. 和歌山市内の中小企業(従業員300人以下)のお勤めの勤労者と事業主
  2. 和歌山市内に居住し、和歌山市外の中小企業にお勤めの勤労者

※パートタイマー等の方も加入できます。

入会金・会費

入会金 :   500円(入会時)
会 費 : 1,000円(月額)

※会員1人につき

  1. 事業主がご負担いただいた入会金・会費は税法上損金又は必要経費として処理できます。
  2. 会費等は事業所で一括納入していただきます。
  3. 会費の納入方法は、3箇月分前納で、3月、6月、9月、12月に指定預金口座から自動引き落としとなります。なお、口座は指定金融機関(紀陽銀行、きのくに信用金庫、近畿労働金庫)のいずれかでお願いします。残高不足等のないように、ご注意ください。
入会の手続き
  1. 入会申込書と関係書類に必要事項を記入の上、ふくふくセンター事務局へ提出してください。
  2. 入会手続を完了した方は、翌月の1日から会員となります。                                      ※入会にあたり得た個人情報は、ふくふくセンター事業目的以外には使いません。
変更届

次の事項に変更があった時は、所定の「変更届」を提出してください。

  1. 事業所の名称・所在地・電話番号
  2. 代表者氏名
  3. 担当者氏名
  4. 会員の氏名・住所・家族(登録家族の範囲)・電話番号
退会届

退会者が発生した場合は、「退会届及び還付会費請求書」をご記入のうえ、会員カードを添えて提出してください(郵送可)。なお、退会日はセンターが書類を受理し、理事長が承認した日としますので、退会者が発生したら当該月末日までに必ずセンター事務局まで書類を提出してください。

資格の取消

会員に次の事実が認められた時は、会員の資格を取り消します。

  1. 正当な理由なく会費を滞納したとき
  2. 虚偽その他不正行為によりセンターに著しい不利益を与えたとき
  3. センターの信用を著しく失墜させる行為があったとき
資格の喪失

会員が退会及び資格を取り消された場合は、センターに対する一切の権利を喪失します。

資料請求・お問い合わせ等は、お気軽にふくふくセンターまで連絡してください。

添付ファイル
ふくふくセンター入会案内