全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

利用案内

ご入会され会員になりますと、ふくふくセンターのすべてのサービスを受けることができます。ぜひ、入会されて豊富なサービスを体感してください。

事業内容・各種サービスはこちら

会員カード

会員の方には「会員カード」を発行いたします。
ふくふくセンターを利用する場合は、「会員カード」が必ず必要となっています。

  1. 主催事業(旅行、食事会、教室、講座等)への参加申し込み、ふくふくセンター窓口でのチケット購入の際、「会員カード」及び裏面の「会員番号」「お名前」が必要です。
  2. ふくふくセンターの指定施設の利用や事業に参加される際は、必ず「会員カード」を提示してください。携帯していないと利用できない場合があります。
  3. 「会員カード」は他の人に貸与または譲渡しないでください。
  4. 「会員カード」を汚損または紛失した場合は、ふくふくセンターへ申し出てください。この場合実費200円で再発行します。(氏名変更等による再発行は無料です。)

◎特典いっぱいの楽しいカードです。いつも身近な所で大切に保管してください。

利用範囲

ふくふくセンターの各事業を利用できる登録家族の範囲は、会員と同居している配偶者、子供、父母(下図の黄色枠内の部分、同一住民票)です。ただし、割引利用対象者に制限を設けいているところもあります。詳しくは、各施設欄をご覧ください。